HostClubBlancheなこの頃

BG名が変わっても隊長やってますにゃん☆



スポンサー広告 |

社員雇用

散々逃げていた社員雇用ですが


急に社員確定95%まで来てしまってかなり( ゚Д゚)マズー


いざとなったら社員になってからバックレようとおもいます^^


そもそもリーマンになりたかった俺がなんで飲食店の社員してるんだよwwwwwww


来週からこれが始まるくらいありえないです


 


個人的にMHFが発売されたら仕事やめたいな!とか思ってます。


 


 


 


 


 


 


 


未分類 | コメント:1 |

よーしパパ買ってきちゃうぞ!!

近場のゲオに行ったらニンテンドーDSライトのブラックが!!!


これは買うしかないぜ!!周りはPSPでヒャッホイしてるらしいけど俺はDSでシレンヤッチャウゾーアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


 MH.jpeg
あれ??俺のDSなんで金色に輝いてるんだろうタッチペンがない上に画面が1つしかないよ!!


これは不良品じゃね?? ノリで購入しました。


DS発見



 金を下ろしに行く



 売り切れエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



MHP2のデモ画面


 ↓


購入


なんというコンボだ!!


現在☆4まで着ました


鉄刀でマフモフです、このまま初期装備でいけるんじゃね?と思ってましたが


さすがに無理ぽいのでフルザザミを作ろうかと思ってます。


なんかスゲー簡単に感じるな~これ一週間くらいで村終わるんじゃなかろうか・・・・


USBLAN来る前に終わったら悲しいな~と思うこの頃でした。


テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:1 |

PC待ち期間

激しく新型PC待ちです、あと二日くらいで届くかと思われます。


最近の近況は女神転生3をプレイとともにエロゲーもほんのり消化


最近は仕事が忙しくゲームばっかりしている場合じゃない!!


某ボウヤさんが通販で時計を購入したようなので最近僕も通販で購入したものを晒すかな~


070309_1457~01.jpg


スペースアルプス伝説


 


アル伝を知らぬもの田丸を語るべがらずという俺の知り合い間の常識です


レイモンドを人にすすめる前にアル伝をすすめるんだ!!


凪さん!



テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:0 |

おもしろい

皆に言われてみてみました。


感想としては・・・・


ん?んん?ちょっとこれは痛いwwwwwwww


という感じです。


正直言いますが、自信過剰ではないでしょうか?


寝言は寝てから言えって思いました^^


半年間手付かずの僕らにやられたり、自分達の実力不足を話しに出さなかったり


とても面白いと思いました。


 


最近ゲームが面白いです


同級生2


いやーアキさんと全キャラクリアで競ってますが・・・・


現状最も難易度の高いキャラをクリアできました!!


ゲームクリアも近いかな??wwww


未分類 | コメント:1 |

面白そうなのでパクる

友達のBlogを見たら登場人物プロフィールをやってたので


俺も・・・・


身の回りダメ人間紹介を書きます。 


面白そうなのでパクる…の続きを読む
未分類 | コメント:5 |
BACK | HOME | NEXT
