HostClubBlancheなこの頃

BG名が変わっても隊長やってますにゃん☆



スポンサー広告 |

社員雇用

散々逃げていた社員雇用ですが


急に社員確定95%まで来てしまってかなり( ゚Д゚)マズー


いざとなったら社員になってからバックレようとおもいます^^


そもそもリーマンになりたかった俺がなんで飲食店の社員してるんだよwwwwwww


来週からこれが始まるくらいありえないです


 


個人的にMHFが発売されたら仕事やめたいな!とか思ってます。


 


 


 


 


 


 


 


未分類 | コメント:1 |
<<MHFテクニカルサービス | HOME | よーしパパ買ってきちゃうぞ!!>>

この記事のコメント

社員確定おめでたうございます!辞める気になったなら坊やの部屋にチリ紙敷く手伝いにでも来て下さい(^ω^)ノシ
2007-03-29 Thu 16:37 | URL | あん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
