HostClubBlancheなこの頃

BG名が変わっても隊長やってますにゃん☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

よーしパパ買ってきちゃうぞ!!

近場のゲオに行ったらニンテンドーDSライトのブラックが!!!


これは買うしかないぜ!!周りはPSPでヒャッホイしてるらしいけど俺はDSでシレンヤッチャウゾーアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


 MH.jpeg
あれ??俺のDSなんで金色に輝いてるんだろうタッチペンがない上に画面が1つしかないよ!!


これは不良品じゃね?? ノリで購入しました。


DS発見



 金を下ろしに行く



 売り切れエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



MHP2のデモ画面


 ↓


購入


なんというコンボだ!!


現在☆4まで着ました


鉄刀でマフモフです、このまま初期装備でいけるんじゃね?と思ってましたが


さすがに無理ぽいのでフルザザミを作ろうかと思ってます。


なんかスゲー簡単に感じるな~これ一週間くらいで村終わるんじゃなかろうか・・・・


USBLAN来る前に終わったら悲しいな~と思うこの頃でした。

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:1 |
<<社員雇用 | HOME | PC待ち期間>>

この記事のコメント

上位に行ったら銀しかつれていかねえ
2007-03-15 Thu 03:21 | URL | kopa #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
