HostClubBlancheなこの頃

BG名が変わっても隊長やってますにゃん☆



スポンサー広告 |

ベガース

最近の近況
最近スカイプとベガスしかしてません
2月中旬に転職します・・・また忙しくなる
アイマス二日で飽きました、というか色々やることが多すぎ

朝スカイプみたら外部にMr.男爵とか色々出てるようです
まだまだFMOも活気があるんだなぁと思いました
まぁ、当然僕ではないですけどFMOちょっと楽しそうだなって思いました

以下返信


ベガース…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

FMOやってないことだし思い出ポロポロ

たまにはエロゲーの話はおいてといて


久しぶりにFMOの話でもしようか。


 


FMOやってないことだし思い出ポロポロ…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

なんて様だ・・・・

最近なぜか脳内妄想2次元アキさんに


エロゲ長老と呼ばれます、その響きが最近心地よくなってきました。


 


自分のここ最近のBlogを改めてみて一つ思いました


エロゲーネタしか書いてなくね?


いや、まぁいいんだけどさ・・・・・


というわけで今回は


なんて様だ・・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:1 |

車輪の国、向日葵の少女

まず最初に一言言わせてください。


車輪?なにそれ?おもしれーの?wwwwwって見くびってました


本当にすみませんでした!!


車輪の国、向日葵の少女…の続きを読む

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:1 |

世界崩壊まであと10日

あと10日です③連休を取りました

最近の近況か・・・

神登場ゴッグさん流石だぜ・・・
身内にしかわからないネタでした

エロゲー・・・

つよきすやってました
コパ先生が絶賛していましたが
どうも俺は感動ポイントがはずれてる様子です
良い作品だとは思うのですが
車輪のインパクトが強すぎて
やる時期を間違えたかなって感じです
よっぴーが黒すぎてすごかった・・・・

ネトゲー・・・

ロストプラネットをやってました1週間くらいオンをやってますが
総キルが総デスの倍になってウケました・・・
VS乗ってレイプするゲームじゃんこれ・・・って最近思います


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:0 |

最近

最近ギャルゲーしかやってません
まじ人生終わってます^^;

アキさんと車輪の会話

二人でほぼ同時にスタートしてさち編の同じ場所で号泣
どうなのそれwwwwwwwwwwwwwwwww
車輪ってテキスト量多くね?すげー時間がつぶれる
こんにゃくの1.5倍くらいはあるなーって思った

コンシューマ・・・

明日ロスプラでも買って来ようと思います
最近ギャルゲばっかりで脳みそ溶けそうだよ

最後に・・・

乙女姉さんは僕がもらっておきますね^^

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:1 |

新しい僕の嫁の紹介でし^^

皆さんご機嫌麗しゅう^^
最近仕事の合間をぬって毎日嫁とニャンニャンな日々です

エロゲー・・・

皆さんに新しい嫁を紹介します
touka.jpg


とりあえず俺の嫁に手を出したらぶっ殺す^^

アイマス・・・

25日~26日休みを取りました
2日ほどアイドルを育てたいと思います

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:0 |

一月四日

DSがほしいですDSが・・・

あまりに仕事が忙しくPCの中の嫁達に会ってません
最近は家に帰ってDVD見て飯食って風呂入って寝る生活
リアル相方には寝てばっかりとキレられるという近況

痴漢男・・・

電車は本で持ってるんですがこれは見たことが無かった
漫画を書かれている人のサイトがあるということで見に行ききました
とても漫画は上手いと思います。
話的にはとても面白い話で本を買おうと思いましたが
冬コミ終わったあとなのでそんな金は無いです


龍が如く2・・・

クリアしましたそして売りました
4000円でした、個人的に1の方が面白かった

AC4・・・

売れないハード機認定されたPS3はさすがに様子見かなと
ガンダム無双でたら買うかも・・・w

ギャルゲー・・・
次はこれをやります。
syarin


未分類 | コメント:0 |

明けましておめでとう

皆さん明けましておめでとうございます
一月一日ですね皆さんはどうお過ごしですか?
カップルで初詣にいったり、家族でおせちを突付いたり

え?僕ですか?僕もかわいい子達と年を明けました
静


来年もとてもいい一年になるとおもいます。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:1 |
| HOME |
