HostClubBlancheなこの頃

BG名が変わっても隊長やってますにゃん☆



スポンサー広告 |

ごまえー!ごまえー!

はい、こんばんわ男爵です
今年ブログ書くのもういいやーとか思ってたけど
あまりに酷かったので書きます


もうあと2時間ほどで年が明けるわけですが
俺は相変わらずな事をしています


朝起きる>PCつける>アキさんとエロゲ話>虎と出かける
家に帰る>アキさんとエロゲ話>飯を食いに行く>家に帰る
アキさんとエロゲ話

人間辞めたいwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず
この青空に約束を~をやります
ゼロ様っぽくプレイしてみます
きっと年越しそばを食いながらエロゲーだと思います

来年はアイマス楽しみだなーきっと嫁自慢で殴り合いの喧嘩になりそうです。

未分類 | コメント:0 |

なんという埼玉

今年も残りわずかです・・・
FMOな一年だった

種・・・

560×420組み合わせがやはり強そうなので
相方の虎に虎鮫を乗ってもらい天帝を乗ってみました
なんという厨機体wwwwwwwwwww
弾切れしないBRと援護にも防御にも使えるドラ
伸びるキックこれは楽しい!!
さいたまっはも楽しい!!まーやんグフなんて蜂の巣にしてやるぜ^^
相方も虎鮫が気に入ったらしく問題ないぽい

龍が如く2・・・

凄まじい積みゲーっぷりだったので
消化しようとがんばってみる
14章までいったが疲れのためダウン

以下返信~

>>なんともないゴック

把握した登録しておこうじゃまいか
でも最近のネタはえろげーですよ

未分類 | コメント:0 |

いまさら

今更DVDで種を見ています・・・・
改めて見てみるとボーイズラブアニメにしか見えない
これも時代か・・・・・

29~31・・・

東京に帰ろうかと思いましたが
ほしい作家が今年出ていないので今年は郵送でいこうと思います

種・・・

SIをさっさと乗り捨てました
僕にはまだ早い機体でした・・・・
ガイアが乗りやすいですがフォビ厨にFIのほうがつええって言われます
変形できるからガイアのほうが好きなんだよ!!
グフなんかとタイマンしませんよwwwwwwwwwwwwwwwwww

カルドセプト・・・

今更パッチ当たってもなぁ・・・・やる気がおきないよ・・・

返信~

>>星の数の女を泣かしてきたまーやん
スカイプいれろよ
未分類 | コメント:1 |

HCBな集い

スカイペで集会
みな個々のゲームをしながら適当に雑談をする1日

アキさんと漢の対談
なんかアキさんとソウルフレンドになれた気がした
アキさんにオススメのエロゲーを紹介される
名言連発俺らカッコヨス
2時間近くエロゲー話気づけば朝の5時wwwwwwwwwwww

みんなPS3のAC4にいくぽい
そんなタケーものかえるかボケ!!
FMOの動画やらみてたらびみょーにやりたくなったから課金しようかマヨテル

以下返信

>>まーやん
グフかよwwwwwwちゃんと仕事してるか?
お兄ちゃん最近メッセつけてないからさびしいお^^


未分類 | コメント:2 |

あのころは楽しかった

SEED

最近積みゲーが酷いです
とりあえずランスは一時放置
SEEDをやりました1日プレイしたら

ハマリましたよ!!やったぁ!!
彼女がハマリました・・・・・

俺:別にそんなにハマッテナイ

仕事から帰るとビームライフルの音が聞こえ

寝てるときはN格の音が聞こえ

覚醒のあとに変形してる音が聞こえ

そんな毎日でございます。





FMOネタはあえてスルーしようとしたけど面白いから書こうかな

戦術
基本的にまず敵を見つけたら衝撃耐性探し
見つけたら伝達、敵が着たらそいつのみを集中撃破したら
一斉に戻って回復&リロード

という単純な戦術でした。今はいろいろな勝敗があるから出来なそうだけどw

基本を大切にして編成は後回し個々の能力を考慮して
戦い方を決めて、あとは皆をわいわい戦う
負けたら反省勝ったら反省
編成を先にいじる前に連携と基本を磨けば誰でも勝てる。
それがFMO
未分類 | コメント:1 |

仕事マンドクセ

スクイーズバグのお陰でやる気ナッシン
ブック調整しすぎで終わる毎日でございます

久しぶりにMH2を触ってみたところ面白くて
ちょっとまたはじめてみようかなーと最近おもい始めた
 
緑単飽きてきたので次のブック製作中


以下返信>

>>ジャック

ジャガイモ最強ダゼ
未分類 | コメント:0 |

オモシロスw

オンライン上での一コマ

友達とうちでカルドのオンラインを見てました

俺>緑単
乱入1さん>赤緑?
乱入2さん>赤緑?アリブックかなこりゃ


序盤手札があまりにクソ過ぎたので
適当に敵の領地に喧嘩売りまくりな俺
1さんもかなり事故りぎみな予感
2さんはコンボブックなのか下準備に勤しんでいる

中旬
俺が拠点用のウルバリン+リフレクション4連鎖の地形を放置(謎
下のドワーフにミューテーション+Lv4に引き上げで800に
1さんは場所取り戦に激しく負け気味でスペルカードでお茶を濁してました
2さんは下準備が終わったのかパイプでアタック気味
だがしかしすでに俺の手元にはシールド4枚装備


後半
ほぼすべての領地を3以上に引き上げたところで
Lv3のヴァンパイアに攻め込まれる
アイテムを何も使わなくてもよかったんだけど
ミスプレイでペトリフ発動ST0になって攻撃で回復できない
俺のヴァンパイアのHPが18になる(死ぬかと思った
総マナが6000のゴール可能になになったので速攻で城に戻ろうとするが
城前のレベル3の1さんのバアルを踏む・・・・
仕方がないのでジャガイモアタックでマナを軽減させる
そのころ2さんの謎の言葉がVCから聞こえた(このクソどっかいけ!!)

俺と友達(ちょwwwwwwこいつwwwwwwハズカシスwwwww)
2さんが散々暴言を垂れ流ししてたバチがここで当たる

L5ウルバリンを踏みました


俺と友達(爆笑)
2さん3300あまりのマナを吸われ死亡確定

そのまま俺はゴール
1位になってゴールさせてもらいましたとさ

カルドで暴言とは大人気ないwwwwwwwwww
腕が釣り合ってないと苦情を入れさせてもらいました

未分類 | コメント:1 |
| HOME |
