HostClubBlancheなこの頃

BG名が変わっても隊長やってますにゃん☆



スポンサー広告 |

もくもくと・・・

ジャック先生Lv5のジャガイモ人を踏まないでくださいwwwwwwwww

オンラインフリーズ多すぎでマジで萎えますね12月中旬のUPに期待か

まだ緑単でがんばってます、最近思ったんですけど
近作は直接ダメージ系スペルが多すぎな気がしてきた・・・
2発撃たれたらしぬっつーのw


ランドプロテクションとか今回大事になってきそうだな~
猫ブックでも組もうかしらDCの時は青単だったし猫には手出してないんだよなーまぁジャックあたりでスパーしてもらおうかなと
未分類 | コメント:0 |

ちょっとカルドオモシレwwwwwww

いや~4年間待たせていただきました
フリーズさえなければかなりの出来だとおもうんだけどなー

支流が大体赤緑か青黄デッキなのでみんな似たような
動きをするので楽しい楽しいw
俺は逆に緑単色なんで地味に攻めてます

カードの性能とモンスター効果を覚えればもっとうまく回りそう
前回のカードは暗記してるんだけど名前が変わったのがちらほら

これからまだまだ楽しめそうです

未分類 | コメント:0 |

ツマンネw

PSUさらばPSU
久しぶりにこんなクソゲーに会いました
そこが浅すぎる上に運営がくそ過ぎる、俺TUEEおおすぎw

というわけでサッサと見切りをつけて
龍が如くをやってました

ホストメンはAC4へ行くみたいだな、うーん・・・
あと2日でカルドが出るので俺はカルドでヒャッホイするかなー

>>ゴックさんへ

PSUはマジやめとけ
未分類 | コメント:0 |

ちょwwwwwwwwマジ久々に書くよwwwwwwwww

8月くらいからまったく書いていません
多分更新したことを気づくことは少ないでしょうw

箱関連~

クロム最近どうよ?またぽつぽつ参加したいけど
箱をつけるとプロジェクトシルフィードをやりたくなる今日この頃

エロゲ関連~

ロストチャイルドが面白すぎてはまった
だが後悔はしていない。

PSU関係~

合成ばっかりしてた
そろそろ60にしないとテラヤバスwwwwwwwwwww

現在 裏方ジョブ

装備

アゲハセンバ光28%

頭:メイコン
体:虹
EX:ぽんぽんミサイル

武器

ロクサイリ
ロクサイリ
ロクサイリ
ボウガン:杖
ボウガン:ダガー
バレットマスター

サブ武器

バレットマスター
メーザーカノン
片手杖

未分類 | コメント:2 |
| HOME |
