HostClubBlancheなこの頃

BG名が変わっても隊長やってますにゃん☆



スポンサー広告 |

はいはいクロムクロム

クロム買いましたってかすでに買ってあります

昨日箱をフルセットで買いました
そしてクロム購入~そしてプレイ


まずはオフラインで操作を慣れようと少しプレイ



5分でやめました

知り合いに連絡したらスカッドに入ってきてと言われたので
スカッドに潜入・・・・・どうも23位くらいの上位スカッドだそうで
プレイ時間30分の俺が居てもいいのやら・・・と思いつついろいろな説明をうける

とりあえず軍事金として300万くらいもらい機体を構築
セットアップに関してはFMOより遥かに練れそうな予感

スカッドの人達はとても親切な人たちで人数が溢れてるにもかかわらずどんどん6人戦闘に誘ってクレマス

俺も試行錯誤をしながらプレイ、射撃の基本はVO4だとわかり曲射砲をぶっ放してたら友人に驚かれる・・・

まずは戦闘のノウハウとセットアップのノウハウがマッタクわからない
セットアップは自分で調べるとして問題は戦闘のノウハウだなー
おとりとか色々してたのはなんとなくわかる
問題はSレーダーで味方の位地が表示されないことですよ!?
とりあえずは地道に慣れてみるかなと


悲しいのはジョブの区切りが曖昧なのが・・・

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:3 |

X箱買っちゃった!!

ノリで購入しました

ホスト勢が4人以上いればスカッド作りたいな~とか思ってたり

とりあえず流れを掴みたいな~

戦跡

昨日活動しました

桜花から3人
あとはメンツが7人

真っ赤なアホ死アサルトが俺


戦跡はボチボチかな勝ったり負けたり
試合内容があまりおいしくなかったけど次回修正




今後のFMO~

昨日メンバーが集まった時点で敵BGが1つw
マジデペルソナしようかとおもったよ・・・・
次のVUきてももたなそうだな~
未分類 | コメント:1 |

停戦めんどうだなー

10日以降にX箱とクロムを買おうと目論んでる猫男爵ですこんばんは

さすが停戦中人がやたらいません
というかマジ編成で戦う気力もないですなぁ
ネタ編成でもやりますか?

返信~

ゴックさんへ

毎日適当には集まってるけど
かなり戦闘方法とか変わってるから
慣れるまでに時間がかかるかもめ


坊やへ

間違えたけど直す気力もないお^^

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:1 |
| HOME |
