HostClubBlancheなこの頃

BG名が変わっても隊長やってますにゃん☆



スポンサー広告 |

HBC!!HBC!!

まず遅れて返信を

強引さん~
いらっしゃいませ、当店の常連になるかは貴方のログイン次第です
あと俺の武勇伝はちらほら聞けるかも知れませんヨ

坊や~
8月に某W君が復帰するらしいよ

戦跡~
詳しくは坊や参照

個人的な意見

GGU戦~
4勝1敗?

GGUな日でした編成は近いものが多かった
でも敵さん引き戦こっち押せ押せ
引いてくれた方がこちらとしては戦いやすいからなんとも

名無しSQ~
0勝1敗

水平MSやらCA炎熱武器のオンパレードでした
すごい色んな武器が飛びってなかなか楽しい1戦でした
どうも紫だった模様初戦闘記念記載

インサニ戦~
2勝1敗

爆撃がうまく決まらずジリジリアイアサと戦闘
そのまま押し切られて敗退
某タケさんの提案で鈍突編成に切り替え
2勝リベンジして撤退!!

坊やが前に「アイアサBGは穴がない」と言っていたけど
鈍突編成の火力が敵の回復を上回りました

Living Will戦~
2勝0敗

最近よく見ますな
戦闘も日に日に練度を上げてるようで
ヒヤヒヤされる一面も



反省~

久しぶりにアサをやりました
ドリドリさんがメカしてくれるから俺がメカ出すより安定していた気がする




未分類 | コメント:4 |

ちょwwwwばkwwww

すげー久しぶりに更新20日くらいか・・・

新編成+新戦術の感想~

ありゃたしかに強い
敵の技量がよかろうが悪かろうが関係無しだね
でも敵アサルトの技量が高いとかなりメカ陣は怖いなw

メカとして踏み込みのタイミングを悩むただ突っ込めばいいってわけでも
なさそうだ~

昨日の戦跡(詳しくは某や参照)

全勝でした

オケツ戦

闘ったとき操作ミスで俺が死んだ
のが微妙すぎる・・・・

小納言戦

気づいたら敵が壊滅してました


久しぶりのFMO~

ホストメンバーは相変わらずでした
あの編成さ敵にすごい影響されるから個々人の技量伸びなさそうだな~
難民板の書き込みが微笑ましいですな昔のFMOを見てるようだw





テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:1 |

マゾすぎる

最近戦跡書いてもボウヤが書くから良いやって思ってみたり

というわけで戦跡を書かずに昨日の状況だけ

昨日のメンバーのジョブ割り振り(ゲストの人も込み)
       普段→昨日
男爵    メカ→アサルト
タケゾー  メカ→アサルト
コパ先生  アサルト→アサルト
棒セスさん アサルト→ECM
ボウヤン  アサルト→メカ
ジャック  ECM→メカ
ジャッキー EMP→EMP
ごっくん  EMP→EMP
アンさん  アサルト→アサルト
棒アキさん アサルト→アサルト



ちょっとwwwwwwwwwwwなんで俺アサルトwwwwwwwww
ちょっとタケさんまでwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボウヤがメカなんてありえねええええええええええええええええええ

というわけでスタートこれで勝っていけたら面白いカモネ


あたった所はマ実ップス3戦・・・・・
ちょっとちょっと!!スナ様ウザイヨ!!
なんやかんやで2:1で勝利で勝ち逃げしました
アサルト疲れるなーマウス壊れてるから胴抜きが微妙でした俺
未分類 | コメント:3 |
| HOME |
