HostClubBlancheなこの頃

BG名が変わっても隊長やってますにゃん☆



スポンサー広告 |

どうなのよ?

モンハン2「飽きてきました」
ネットゲームって多人数プレイ推奨のゲームなんじゃないのかw
最近やってて思いますがコノゲームって少数やソロ専用ゲーム何じゃないかと思います

刀をとりあえず作りまくってます個人的に鎌系は作りません
あれだって太刀じゃないじゃん!大剣のままにしておいてくれよw

暁に満足してきたので次はエンプレスを作ろうと思ってますが
性能微妙ガンナーのほうに爆弾強化ついてるけど拡散とかも強化されるのかな?

まぁぶっちゃけ飽きてきてるので来月にはFMOに一回戻ろうかと
戦場が変わっててたのしみだな~現在強豪って言われてるところって
どれくらい強いんだろ・・・・






そしてモンハン話に戻ります

いやー1ページ目のランドは荒んでますね・・・・
今日はこんなことがありました

募集の呼びかけで防御力250以上カイザー限定での募集がありました
僕の友達がカイザー装備なので行ったそうです「俺は実況してもらいましたw」
行ったところ中にいる人達はランポスUやらレイアSやらの3人組
知り合い同士らしく和気藹々としていたそうです・・・・
とりあえず夜の砂漠のクシャルに行きたいとのことで行ったそうですが
俺の友達が封龍(片手)で切り刻んでいると・・・・・
「廃人は強いな~^^」
「封龍剣は卑怯くさいねw」
やら散々言われたそうです・・・・・
しまいには「今ハチミツ売ってるんで3ダースくらいくれませんか?」
といわれ断ったら
「さっきのクシャル素材売れば買えるのにw」とか言われたそうです。

コレを聞いて俺は友達と入れ替わりで町に入ってみました
3人組「うわ、チーターだ!」ログアウト
スゲー今も昔もウンコな奴はウンコなんだな・・・と思いました^^





テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 |

武者ガンダム改

がんばりましたとも・・・

現在の装備

武器:龍刀[紅蓮]
頭:暁丸・覇
鎧:暁丸・覇
腰:暁丸・覇
腕:暁丸・覇
足:暁丸・覇

一箇所9万ってなんだよw
気合で稼ぎました・・・・
がんばって作った甲斐はありましたスキルの見切り+1
グラだろうがバサだろうが弾かれません!
だがしかし強化素材にまた古龍の血が・・・・
匠が+5なので全身に宝珠をつければ匠がつきます頭装備を変えれば
すごいことになるかも・・・

未分類 | コメント:0 |

武者ガン○ム始めました

現在の装備

武器:鬼斬刃
頭:暁丸
鎧:暁丸
腰:暁丸
腕:暁丸
足:暁丸

無印とGの頃はオンナキャラだったので暁丸を着て見ました
なかなかかっこいいwだけど取るのもめんどくさくて性能微妙
強化素材がこれまたうんこ・・・

1回目強化

紅蓮石 甲殻 鱗 勇気の証

2回目強化

古龍の血 ほか忘れ

3回目(改造したよ!)

炎龍王の翼膜 雌火竜の逆鱗

「俺を殺す気ですか?」

オフでガンナー素材でもあつめますよ・・・・

以下私信

>>坊やさん

金と説得する労力をくれたら今すぐにもFEハジメラレルヨ

>>まーやん

メイプルやってろ!
未分類 | コメント:1 |

世代交代

フロントミッションオンラインを過去にプレイして
かなりの期間やってきましたが着々を世代交代が行われてるようです
昔色で判断していた頃固定の色をみた瞬間にヒートアップしたものです
たまには復帰しようかなと最近思う今日この頃w

さてはてモンハンドスですがかなりの期間オンラインやってないです
オフが楽しすぎてオンやってない・・・・
オフはもう全討伐したので満足満足このゲームも個人的にはクリアか!
まだオンやりますけどね(´ρ`)

そろそろFEのほうにも手を出したい今日この頃・・・・
モンハン全討伐したらやろっかな。






テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:5 |

MH2 in オフライン

オフラインが楽しくて仕方がない猫男爵ですこんにちわ

サスガにスティール装備だと限界を感じたので
バサル装備を作ってみました、こ・・・腰以外ね・・・・
バサル装備カッコいいけど腰の必要素材が岩竜の翼ってなんじゃw
調べてみたところ3%というフザケタ確立でした
そこで諦めないのが猫男爵クオリティってことで
その後・・・・16匹討伐3匹捕獲・・・・捕獲確立は5%だそうで
討伐して剥ぎ取り3%×3の方が確立いいじゃんw
武器はデットリィタパルジンで約5分で討伐してます
そんなことをしてたら金が4万ほどになってしまって変なものを作りまくってしまった。

クシャルダオラ(雪山が倒せない某人へ)
個人的な攻略メモ

もって行くもの 

大ダル爆弾*2
小ダル*10
大ダル爆弾G*2
閃光玉*5
ペントボール*適当
大ダル*10
爆薬*10
千里眼薬*3

その他は適当

まず食事でHPをブースト
繁殖期は頑固パン+ウォール麦:効果HP+40
寒冷期はロイヤルチーズと銀シャリ草:効果防御+10 HP+50

初期位置は8番
まず一度発見ムービーは見ておく
序盤は閃光玉と通常攻撃でひたすら削る
毒を与えられれば結構けずれるので気合で削る

クシャルがエリア移動し始めたらクシャルの降りてくる位置を確認
確認できたら降りてくる前に先に大タル爆弾を設置(クシャルが設置場所に来る前なら吹雪効果はでない)
クシャルが降りたら大ダルをペイントボールで爆破
あとはエリアチェンジして飛ぶまで待つか直接討伐にしに行くか
自分でお好きにどうぞ大体爆弾を何個か使えば無傷で倒せます。

それじゃ仕事いって帰ったらそろそろまたオンにあがるかなー

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 |

MH2はじめました

うっかりFMO課金し忘れました・・・
Wind(まー○ん?w)はメイプルでしょうかw
たまには連絡してくださいね( ´_ゝ`)

MH2をとりあえず買ってきましたFEをやりたかったのですが
同居人に却下されました・・・スマヌボウヤさん・・・そのうちこっそり買うよ!

MH2をごそごそとプレイ
システムぜんぜんチゲーとにかく新鮮にプレイできて
サクサク進んでいますよ~
オンラインモードに早速突撃して少し前からやってる
人らをランクでごぼう抜きしてます。

FMOは引退しません、休止するだけです
某漫画家みたいに二度と帰ってこないとか・・・・あr・・・

以下私信

Windへ~

最近FMOのうちの副隊長Wind君が少し心配でしたが
最近は快適に生活をしているようです
俺からのオススメは「もう少しカルシウムをとれ」
メイプルをすすめてきたけどPC関係のゲームはしばらく休止するぜ

うちのMH2の人間へ~

ジャッキー、ゴックさんサマソあたりすぎwwww
シンゲンちょwwwやりすぎwwww
イーグル三国志しすぎwwwww

FMOの知り合いでMH言った人らへ~

名前は「Baron」でやってます
もし検索していたら連絡くだされ
また熱いトークでもしませう
コメントを見れば本人と確認できるのでヨロシク

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:1 |
| HOME |
