HostClubBlancheなこの頃

BG名が変わっても隊長やってますにゃん☆



スポンサー広告 |

噂のチートBGについて

色々と最近もりあがってますが某BGのブログ見ました・・・・
「これ見てどうよ?」とOCUの知り合いからコメントを所望されたので
コメントを書こうと思います。

まず適当に呼んだ感想は
「はて?このBGの人らは勘違いしてるんじゃないだろうか」
という感じです。

自分達の腕をチートのせいにしてる!!って言ってますが
「圧倒的にみんながおかしいと判断してるからこそ君らの名前があがってるんです」
普通に常勝BGだったらこんな話題になんてなりませんけど?
戦ってみて「こいつらなんかオカシイ」ってのは圧倒的にわかるかと
PCβの人間よりPS2ユーザーの方が暦は長いのでそんな「言い訳」は通用しませんよ?

これは僕からの忠告ですけど

「スコードロンだしていない状態で圧倒的におかしいを言われ君らのBGと特定された現状をよく考えてBlogを書いたほうがいいですよ」


ああ、言い忘れた今は同国ですけど君らとはプレイしたくないw

未分類 | コメント:0 |

さすがソニチです本当にありがとうございました

新しいゲームが続々と発売する今のゲーム市場ですが
今日MH2の発売日デスネ、一瞬(2秒)買おうか悩みましたが速攻でやめました。
PvPのないゲームは個人的に燃えないので断念w
まぁ来月PSUあるしーっておもってたらソニチがまたやってくれました。

ファンタシースターユニバース発売日

3月30日→2006年発売!!

さらなるクオリティの・・・

「発売日未定かよ!しかも謝罪文同じかよ!さすがソニチですね」

というわけでFEをやろうかと相変わらずPOLゲーでなおかつ利用料が
高いと言うウンコ仕様、ソフト=新規IDというゴミ仕様ですが
現状のFMOを考えると長持ちしないので「買います」
いろんなサイトの掲示板を見てると不安になってきますが
2月23日よりFEガンバッチャウゾ!!!

「正直最近の等身が低いゲームは飽き飽きザンス」






未分類 | コメント:3 |

ナイトストーカーズ

Blancheを人数の問題とFMOの現状の問題で解散
させたのだがまだプレイしたいと言う人がとても多かったため
新しくBGを建てようと思ったけど俺OCUに居るので
隊員で過去にBGの隊長やってたサスガゴックダゼさんに任せてみた
勝率はいいようでよかったw編成の考案は自分でしてね!!
と言うつもりまんまんな俺が居るw

やっぱりカラーはダサいと思うよ!アーマーと迷彩の釣り合いが!!
一時変更したBlancheのあの灰色のカラーはだめなのかい?
あれが個人的にはお気に入りだったのにw

今の編成はパッチに弱いのでそろそろ早めに考えないとね
ジャッキーなんのジョブやってるの?後衛って話だけど
個人的にはジャッキーは前でたほうが安定してると思うけどね
ゴックさんのコムスは安定してるのでそのままでいいんだけど
風兄弟はアサルトで・・・・君らアサルトで奇声を放ってもらわないと
イーグルはメカしか見えない
新入隊員はいった?アサルトよりも後衛志望がほしい気がする
EMPとECMをできる人とか・・・・なし崩しにメンバーがECMやる
のはよくないので気長にやりたい人だけって感じかな

未分類 | コメント:1 |

亡命祭り

お久しぶりですコンバンワ
デジタルデビルサーガ越したのでデジタルデビルサーガ2
をやろうとしたらすでにほとんど同居人のプレイを見ていたので
ネタバレしすぎてやる気の出ない猫男爵です。
最近はFMOやらずに女神転生3をやってましたオモシロス

またちょくちょくログインしました
そしたら知り合いがあることを教えてくれました

「OCUからいくつか固定が亡命したらしいよ」

みんなは新鮮で面白い!と言っていましたが僕からしたら
昔にいっぱい戦いましたから!とUSN時代を彷彿とさせる心境でしたw
昨日ホストさんに混ざっていたら早速ドラクロw
ドラクロさんには一度混ざってみたかったな~
でもUSNいったら混ぜてもらえればいいなとw

Blancheについて~

皆知らないようですけどBlancheは解散しましたよ?
別のBGとして戦ってると思いますが僕ももう少ししたらUSNに戻ります
「Blanche解散したなら男爵ウチ入れよ!」って固定さんが4件ほど
これはまことに嬉しいことですな・・・・・w

チートについて~

USN時代にチートBGとは何回か当たりました
チートBGは一度戦わないと強さはわからないと思います
■eは所詮ウン○会社なので期待していません
そもそもゲーム管理会社なんて期待する方がアホです(某社員の経験から)
動画上がりましたねとても香ばしい動画です。僕らが戦ったときより
少し抑え目な設定になってますね。


>>ゴックたんへ

とにかくカラーがダサいw
あれ誰が決めたのよwさすがにBlancheカラーは( ゚д゚)アキタヨ・・・
ワニ柄とか派手な迷彩とかでもいいとおもうよwwww

>>Wind

ニャンニャンしすぎ


期間亡命まで約14日




未分類 | コメント:1 |

ホストクラブに派遣社員ですこんばんは

お久しぶりですコンバンワ
Blancheは解散してますけど猫男爵は元気です
メンバーは今FMOやらPSOやらやってるんだろうか?
つか新しいBGどうなってるのよw

2月3日の出撃~

ログインしたら固定さんにまず挨拶
「課金したよ!このやろう!」とまずは伝えました
最近ログインして9時過ぎたら「今日はうちこない?」と
誘ってくれるOCUの固定さんがた激しく感謝です。
「誘うのが一番早い固定さんに混ざる」ということに決めましたw
ということで本日はホストクラブに混ぜていただきました!
なんかホストのボウヤさんとは気があう気がする!

ついでに今日戦闘での謝罪

①「自軍の爆撃当たってごめんなさい」
S44の溝にはまりました!マジゴメソ!

②「MSで死んでごめんなさい」
くる!くる!と思いつつも死んでゴメンナサイ!

③「衝撃でごめんなさい」
桜組のスナに足ぶっ壊されてごめんなさい・・・貫通耐性ニシマツ

④「フリーズしてごめんなさい」
前衛が2名もフリーズで落ちててナカムラヤに後衛が突撃されました

⑤「毒舌でゴメンなさい」
激しく辛口コメンツを言ってましたw

もうね・・・つい声も裏返りますよ('A`)

ボウヤさんのブログの更新が楽しみだぜ

ホストクラブ
http://blog.livedoor.jp/bouya_moritsune/





テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:5 |
| HOME |
