HostClubBlancheなこの頃

BG名が変わっても隊長やってますにゃん☆



スポンサー広告 |

( ´_ゝ`){バイト漬けですよ?

忙しくてFMOできませんが・・・といいつつ
ここんところアトラスのゲームばっかりやってました
新作をうちの同居人がかうとのことなので
前作のデジタルデビルサーガをやってました~
ゲーム性としてはとてもシステムがしっかりしていて面白いですね
たまにハメっぽい敵もいますけども・・・・w
女神転生シリーズに比べたらまだまだ楽な方かもしれませぬ

~Blancheについて~

副隊長に僕から伝えました
「どーせ来る人間決まってるし解散でいいべw」とw
旧メンバーとはとても仲がいいですね。
今でもウチのBGと仲良ったところは良くしてくれますし
僕以外の旧メンバーは癖が強いですけど腕はたつんで
ほかの固定BGさんの戦力不足を補いに行ってくださいな
なんかWindがBG立てるらしいけど大丈夫か?
Wind君はマゾい性格だから大丈夫か・・・・w

OCU・USN固定BGさん達へ

まだまだ仲良くしてもらえればと思っています
敵味方問わずに「そういえばそんなBGもあったな」位でw

旧メンバーへ

3月30日にヤルキまんまんナンデスネ
俺から言い出したことなんだけどねw


これからの俺について

実はFMO課金してません・・・・w
課金したらOCUで30日後まで渡り鳥か野良猫でもするかな
初心を思い出すために!!





テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 |

夜の部

シューティングスターズに今日は混ざっていただきました
感想としては硬いってイメージでした・・・
Limeタン萌ってことで攻略大作戦ですね!
まずはプレゼント攻撃からスタートで!!目指すはチャイナ服!!

今回の更新でしばらく停止するかと思います
更新の時間があったら更新するので久しぶりにまったりすごそうかと

未分類 | コメント:0 |

昼の部

たぶん更新分が膨大なので昼夜分けます

仕事が休みなので何気なくログイン
最近知らない人から「ブログ見てますよ!」と連絡が着ます
皆さんこんなしょうもないブログを見てくださってアリガトウ!

昼間にスクラン(マンガじゃないぞ)を覗いてたら
「Catこい!」とSayで呼ばれました・・誰だこの野郎ってガンつけたら
Eijiさんでした・・・ちょwwwおまwww名指しかよwww
話を聞くとシルフと対戦したいぜ!とのことなので潜入してみました
そしたらBG内にS.H.B.W.D.の天内さんもいましたので絡んでみました
昔はよく戦いましたね~といつでも昔の恨みを思い出しつつ
スキあらば射殺してやろうかと思いつつ戦闘をしていました・・・・
BG内でもブログ見ていますよ!ともう感動のあまりイグレで焼き殺してやろうと思いましたがなんとか我慢しました
BG内にはSSの人もいる模様なのでスキあらば混ざってみようかなと計画中・・・

俺のよくやるジョブを書きますね
ECM・EMP・アサルト・メカ(ラジオ初期化したんでビミョ)
このあたりならできるのでうちに遊びに来て厨発言して!って
ところはTELLなりSayなりで誘ってください。
未分類 | コメント:0 |

OCU日記

昨日は2つほど固定周りをしました

1件目 ツンデレさん
いま巷で話題のツンデレさん
入った瞬間にもうテンションが高かったですw
編成きかされたら・・・ちょwwwwおまwwww
1戦だけでしたがどうもありがとうございました~

2件目 ホストクラブさん
Kondratさん(AT)からTELLでのお誘いが!!
なんかとってもヤルキマンマンなBGでした
なにやりたい?と言われたので
とりあえずアサルトで出撃その後にECMに乗り換えて出撃
1時頃で出撃が終わった後に「USNへの質問タイム~」
∩( ´Α`)< 先生、「・・・」ってどうよ?
見たいな会話が1時間半ほど・・・!
やっぱり国同士の情報ってあんまり漏れてないんさね
また誘いますね~といわれたのでお言葉に甘えようかな~



個人的な意見

USNの固定と戦った感想
GGUさんと2戦ほどやりました、どちらも敗退でしたが
難民スレで書かれてるのは「GRなきゃ中堅」らしいですが
僕はGGUさんはGRが強いんじゃなくて戦闘のペースを
自分のペースに持っていくのがうまいからだと思うんですが・・・
やっぱり味方の軍を敵として戦うと面白いねw


最後にストレガよりZoraのがカッコイイゼ・・・・

未分類 | コメント:1 |

ちょwww最近ブログかいてないぞこのやろうwww
と指摘されたのでいまの近況を。

バファリンと同じで
Blancheの半分はやさしさと野良でできてます
フルBlancheなんて現在夢のまた夢ですよwww
新人さんがポツポツと着ているので近いうちにはフルブランシュかね

人事みたいに言ってますが現在は人事です!
いま隊長である猫男爵(Cat.Baron)はOCUにいますが何か?
30日後には戻りますけどそれまでBlanche倒しまくってやるぜwwww
とりあえず現在はメンバーに任せています。

でOCUで現在固定回りをしています
昨日TELLで接触した方+逆に連絡してきてくれた方
どうもすみません+ありがとうございますw

以下紹介

1人目
ドラゴンクローのRayさん

2人目
HOVのtonさん

3人目
花鳥風月のアスカさん

4人目
ATのブログでおなじみATの
Kondrat.Maxinovicさん

次はどこのBGに接触しようかなw





未分類 | コメント:0 |

19日

19日のブログはほかの人が書く模様
俺あんまり参加してないし・・・

俺が参加した戦闘

あるてぃめっと?
敗北
爆撃突撃VS爆撃突撃
ちと試作編成を試してみるものの
慣れてなくて敗退速攻コムAを見つけるも
倒せず・・・・
AT色のWAPも居たので合同BGか?

固定名ど忘れ
勝利
爆撃突撃VS高コスト爆撃突撃
Vなんたら~なところだったかな
固定名さがせばありそう
普通に突撃して終了

あるてぃめっと?
敗北
爆撃突撃VS爆撃突撃
同じルートにコムAがいるとおもったら
あったものは置き爆でした('A`)

教訓
コムスAを投入してみるも
爆撃の存在すら忘れていた・・・
ガストなARFEMPは俺です
もし敵さんが勝ってて俺が負けを認めて座ってたら
アピールをよろしく!

新隊員にMi.soさんが入ってくれました
メカ専の方らしい激戦区初めてなそうだ
慣れてきたら強くなりそうな気配があるので
まったり育てていこうと考え中



テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 |

1月17日~18日

1月17日はうちのBGは立っていませぬ

18日は最終戦闘3戦だけでますた

ブランシュ5+ネ実1+ほか野良?

3戦目
ホストクラブ 後衛ミサイル?
迎撃戦術VSMS多めな突撃
敗退
完全にECM狙いECMにBP×まで入れられる始末
しかもムーブゲージが三分の一たまっただけで
リムーブしにいくアサ多数w
ちょwwwwコレは警戒されてますかwww

2戦目
火焔 爆突?
迎撃戦術VS爆突
敗退

最初ほどよく前衛を削ったものの爆撃がヒット
思い通りに責めれず敗退、てかEMPがゴリゴリ狙われたw
立て直して爆撃を警戒するも移動した先々に爆撃がヒット
最後に全突されて敗退

3戦目
ホストクラブ 後衛ミサイル?
迎撃戦術VSMS多めな突撃
敗退
上記と同じで戻るのはええええええ!

教訓
ちょっと迎撃戦術をだらだらとブログに書き始めたら
対策され始めたっぽい、ちょっと迎撃戦法変えちゃうぞwww
「Blogで隊長が戦術バラシスギダヨー」といわれ
メンバーに公開処刑されますた・・・・
絶賛戦術練り中ですコレが面白いぜFMO
まだまだ面白いぜFMO、新しい編成はこうご期待

メンバー募集中です

アサルトーな人2(アサだけは×
メカーな人2(メカ専で自信ある人
緻密な作戦を練られてうちのメンバーと仲が良くなれる人募集

追記でBlogを見ている敵味方問わずな固定BGさん
コメントくれよぅ!

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 |

1月17日

昨日は3勝3敗という微妙な結果でした・・・

16日あつまれーといっていた副隊長が
でっかいプラモデルを作るために欠席しやがった!
傭兵2 ブラ7 固定BGゲスト1


1月17日…の続きを読む
未分類 | コメント:1 |

13~15日出撃してないので敵固定の印象について

13~15日は隊長が体調を崩したよ!('A`) b
というわけで僕は出ていません。

普段お世話になってる敵固定さんについて印象を書いてみようかね



(1※カタカナのスコードロン名は難民板に書いてなかったので)
(2※レコミやミサイル系は戦術バラシになるので書きません)
(3※個人的な印象なのでよろしく)

13~15日出撃してないので敵固定の印象について…の続きを読む

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:3 |

1月9日~1月12日

9日の出撃~
負けまくりでしたw
うちらはコムスはやっぱり相性わるいなぁ

1月9日~1月12日…の続きを読む

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 |

1月8日

昨日の汚名を返上するために今日はマジ編成だぜ!
編成>>ECM1 アサ4 EMP2 メカ3 
突撃潰し編成
コノ編成だと突撃じゃんwと思われがちだけど突撃を潰す編成だったりするwてきの突撃してきたアサから潰す編成
SQ名B.I.M.A
ブランシュ3名 桜花2名 SBB1名 FOX1名 野良3名
野良募集したらほかの固定の人たちが駆けつけてくれました
アリガタヤアリガタヤ


1月8日…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

ちょwwwおまwww

某人から連絡
某人「猫さんの所桜花と合併したことになってるよ」
俺「あんですとー!」


ちょwwwおまwww…の続きを読む

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 |

メタルギアBlogになってる件について

やばいよ!なんかメタルギアBlogになってる!
訪問者もメタルギアよりの人が多いよ!
というわけでメタルギアのことを書こう

メタルギアBlogになってる件について…の続きを読む

テーマ:MGS3subsistence - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 |

PSU激待ちなメタルギア

ちょwwwFMOのことはどうしたw
某掲示板でシルフがすげー叩かれてるな~
個人的に吃驚なんだが原因はなんなんだろうか?
PSU激待ちなメタルギア…の続きを読む

テーマ:メタルギアシリーズ - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:0 |

正月ですよ

もうなんだかんだで年を越しました
正月の生活の出来事でも書くかね


正月ですよ…の続きを読む

テーマ:メタルギアシリーズ - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:0 |
| HOME |
