HostClubBlancheなこの頃

BG名が変わっても隊長やってますにゃん☆



スポンサー広告 |

面白そうなのでパクる

友達のBlogを見たら登場人物プロフィールをやってたので


俺も・・・・


身の回りダメ人間紹介を書きます。 


まず俺


Cat.baron:猫男爵


自称真人間、他人からはエロゲ神エロゲー長老を呼ばれる


理由はエロゲーのクリアスパンが早すぎる事とエロゲーの保有数が凄まじい事から来ているらしい。


ネトゲー厨、色々ナネトゲーで波乱を巻き起こす事が大得意


ギルド内部を崩壊させたり人間関係が揉めるのが大好きな腐れ野郎の称号を持つ


 


ボウヤ


FMOで知り合った駄目人間、ひょんな事から彼のBGに入った事から長い付き合いになる


彼とネトゲーをすることもあるのだが如何せんお互い超飽きっぽい性格なので


気づいたら別のゲームをしている事が多い。


主にスカイプでは世間話をメインに話す事が多い、だけどうっかりゲーセン話になると


朝になってるパターンがある。


早く口座とVCを何とかして欲しいと日々思っている。


 


アキさん


FMOでの知り合い、FMO時代は余り話さなかったが最近良く話す


基本的にエロゲー話が多い、エロゲー・アニメ・ネタのすべての話に対応できるツワモノ


虹6を一緒にやることが多いのだが急な奇声がとても多く笑わせてくれる


虹6の腕はよく一人で十数キルしてることがある。


積みゲーさせまくって使徒が来たときに困らせてやろうと計画中


 


こぱ


FMOでの知り合い、洋ゲーが好きなのかFPSばっかりやってる印象


最近エロゲーの世界に目覚めたらしく積みゲー地獄に入った模様


最初はエロゲー馬鹿にしてた癖に!!とりあえず『あかべぇそふとつぅ』に


謝れ、今すぐ謝れ『車輪を馬鹿にしてごめんさい』と謝れ


 


ゴッグ


最近また連絡が取れるようになったFMOでの知り合い


付き合いはもう2年になる、お互い損益を共有する人物


俺はゴッグさんの時間を使いゴッグさんは物を得るという関係


早くお前車輪やれ


 


Pさん


オタク仲間、この人のお陰でエロゲーを買う本数が増えた


今はとても恨んでいますエロゲーの処理が追いつかないから。


 


Wind


最近連絡がとれねー弟分


女関係揉めすぎ、金の使い方荒いぞしっかりしろ


あとスカイプ入れろ


 


くらーすさん


FMO知り合い、今は虹6メインMACつよすぎ


 


どりーさん


FMO知り合い、今は虹6メイン


タンクトップな変態


 


シャッキー


FMO知り合い、今は虹6メイン


長い付き合い、もう2年半な関係


 


あんどりゅさん


FMO知り合い、今はAC4


俺の髪の毛切ってくれ


 


MKさん


クロム知り合い、今は虹6かクロム


赤い彗星ではなく赤い変態


 


カドマンさん


クロム知り合い、今は虹6かクロム


カドマンさん後ろ!!後ろ!!


 


その他は次の回で

未分類 | コメント:5 |
<<おもしろい | HOME | ベガース>>

この記事のコメント

VCはいける
USBポートの管理もできたし
問題はPCのスペックがチンカスなことと最近早寝することだ
2007-02-03 Sat 13:44 | URL | 坊や #-[ 編集]
九州まで遠征にくるならおKw
AC4は延々1人でやることに秋田。X360待ちやもしれぬ。
MHFのクローズドベータが当たったから暫く遊んでみよーかなー
2007-02-03 Sat 19:26 | URL | あん #NkOZRVVI[ 編集]
エロゲって日本人の文化じゃね?
考えたやつを尊敬するぜ
2007-02-03 Sat 20:43 | URL | kopa #-[ 編集]
は~るをあいするひ~とーはー
2007-02-04 Sun 07:56 | URL | アキ #-[ 編集]
上に行くほどだめなリスト?

>>kopaさん
エロゲー是非世界に発信するべきだなww
2007-02-08 Thu 00:49 | URL | gogg #sqCyeZqA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
